2019年 新年の挨拶

皆さんこんにちは。

INSIGNIAの須貝です。

お正月はゆっくりとお過ごしになられましたでしょうか?

今年は元旦のみお休みを頂きましたが、正月用に取り寄せたズワイガニのお刺身を家族で取り合い堪能しました。

普段と違う過ごし方するだけでも随分リフレッシュできるものだなと感じました。

さて、そんな私の今年の目標はずばり「昇華」と「成熟」です。

2年目はサービス面でのブランディングを意識してやってまいりました。

1月から3年目に入り、これまでやってきた料理の内容、お酒のラインナップ、おもてなし・・・

これらを見直し、更にオリジナリティに特化しINSIGNIAでしか味わえないサービスにしていきたい。

それを昇華、成熟と考えております。

具体的には料理は月ごとに新メニューを打ち出すこと、コース料理内容の変更。

お酒は今現在通って下さっているお客様の好みのお酒を積極的に仕入れること。

サービス面ではそれらトータルして使い易さ、居心地の好さを追求していきます。

どのように変わるかはお店に通いながら感じて頂ければ幸いです。

仕事終わりに1杯やりながらそんなことを感じる今日この頃・・・。


話変わりますが1月20日(日)は冠婚葬祭での私用がある為お休みを頂戴します。

他は通常通りです。

新年会などのご予約も随時お受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2019新年の挨拶


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・自分へのご褒美に一人飲み

・大切な方へのサプライズや記念日にコース料理

・特別な接待や少人数での貸切も

「四季折々の庭園を眺めながら旨い酒と食事を楽しむ大人の為のバー」


  INSIGNIA ~インシグニア~

   



◇住所〒150-0013東京都渋谷区恵比寿3-3-2ニューケイクレセント3F

◇TEL03-6450-2303(完全予約制)

◇営業時間月~金 18時~05時(LO3時)

     土~日 18時~24時(LO23時)

◇定休日 祝日・不定休

◇最寄り駅JR恵比寿駅/東口7分/西口8分

 東京メトロ日比谷線/恵比寿駅8分/広尾駅9分

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆