女子会プランができました

皆さんこんにちは。

INSIGNIAの須貝です。

今年のインフルエンザは脅威ですね。

163万人もの人がかかったとか・・・。

私はと言いますと風邪やインフルエンザには久しく縁がありません。

年に1回くらいは熱を出しますが翌日には治します。

マスクやうがいもしません。

もちろん手は洗いますが(笑)

そんな私の健康の秘訣は「ストレスを溜めない」です。

病は気からとはよく言ったものでかかるかかると気にして予防ばかりしてるといつの間にかもらいます。

それならいっそのこと気にせず、疲れを残さないよう日々好きなことをしていい気の持ちようで過ごそう!

そのように考えています。

今の時代ストレスがないということはありえませんが、仕事だけは常に楽しく明るく接客できればと思います。

皆さん身体は資本ですからくれぐれもお気を付けください。


さて、昨年12月のご予約の中で2~3名の女子会利用が非常に多く感じました。

通常の月でもまれにそういうご利用を頂くこともあり今年1月からOZモールにて女子会プランを入れました。

内容はシャンパンもお選び頂ける1ドリンクとアラカルト5種類の盛合せで4000円(税サ込)のプランです。

料理の内容は季節や仕入れの状況で変更しますが、参考までに今月の内容を掲載しておきます。

〇マグロとアボカドのタルタル

〇スモークサーモンとクリームチーズのリエット

〇十勝佐幌高原牛のローストビーフ 白トリュフの塩を添えて

〇熟成真鯛の生ハム

〇自家製レーズンバター

また、平日の21時までのご予約でしたら同じ料金で1ドリンクとパスタのプランも用意してございます。

パスタは約10種類のメニューの中からお好きなものをお選び頂けるプリフィクススタイル。

仕事帰りの1人飲みにもピッタリです。

3年目はこれまで以上に通って頂くお客様が楽しめる、また寛げるお店にしたいと思います。

その為にまずはお酒と料理は常に新しいものを提供していきますのでこれからもご期待ください。アラカルト5種盛り



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・自分へのご褒美に一人飲み

・大切な方へのサプライズや記念日にコース料理

・特別な接待や少人数での貸切も

「四季折々の庭園を眺めながら旨い酒と食事を楽しむ大人の為のバー」


  INSIGNIA ~インシグニア~

   



◇住所〒150-0013東京都渋谷区恵比寿3-3-2ニューケイクレセント3F

◇TEL03-6450-2303(完全予約制)

◇営業時間月~金 18時~05時(LO3時)

     土~日 18時~24時(LO23時)

◇定休日 祝日・不定休

◇最寄り駅JR恵比寿駅/東口7分/西口8分

 東京メトロ日比谷線/恵比寿駅8分/広尾駅9分

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆