年に一度の一大イベント桜開花のお知らせ

皆さんこんにちは。

INSIGNIAの須貝です。

すでに個別に告知を送っている方もいらっしゃいますが年に一度のお知らせです。

4月9日(火)に店内の庭園に桜が入ります。

昨年は3月の中旬と早めでしたが、今年は少し時期を遅らせての植え替えになります。

丁度今週末は暖かく外でお花見をされている方も多いのではないでしょうか?

当店では今週から来週までが見頃かと思います。

毎年違う品種の桜が入り、どのような景色が楽しめるのか私も楽しみにしております。

既に何組かのお客様よりご予約も頂戴しております。

9日から約10日前後の短い期間ですが、お時間を調整頂き是非とも足を運んでください。

都内でも桜の名所はいくつかございますが、オーセンティックバーで桜を眺めながら

美味しいお酒と食事に舌鼓というのもまたオツです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※写真は昨年の桜です。手前には新潟の新種の桜、奥と岩山にはまだ咲いていない御殿場桜が時間差で楽しめるように

植えられていました。

2018桜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・自分へのご褒美に一人飲み

・大切な方へのサプライズや記念日にコース料理

・特別な接待や少人数での貸切も

「四季折々の庭園を眺めながら旨い酒と食事を楽しむ大人の為のバー」


  INSIGNIA ~インシグニア~

   



◇住所〒150-0013東京都渋谷区恵比寿3-3-2ニューケイクレセント3F

◇TEL03-6450-2303

◇営業時間月~金 18時~05時(LO4時)

     土~日 18時~24時(LO23時)

◇定休日 祝日・不定休

◇最寄り駅JR恵比寿駅/東口7分/西口8分

 東京メトロ日比谷線/恵比寿駅8分/広尾駅9分

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆