小麦、牛乳、卵アレルギー対応の蟹味噌のクリームパスタ

こんにちは。

恵比寿で美味しい食事ができるバー「インシグニア」です。

当店は恵比寿で唯一、オーセンティックバーでコース料理を提供しているバーです。

バーと言えば乾きものというイメージが強いですが、「1軒目から利用したい」「お酒が飲めないけどバーに行ってみたい」

そういった様々な声をよく耳にします。

私自身、バーに行くとついつい飲んでいるお酒に合うバーフードを求めてしまいます。

また、お酒だけでなく時間や雰囲気を楽しんで頂きたいお店なので、ゆっくりと食事ができる空間にしようと思い

このようなスタイルのバーにしました。

数あるメニューの中でも女性の一番人気はやはりパスタです。

当店の自慢は何といってもメニューの豊富さにあります。

バーなのにパスタだけでも14種類・・・(笑)

ちょっとしたイタリアン並に充実しています。

最近はアレルギーで小麦、牛乳、卵が食せない・・・だけどクリーム系パスタが好き。

そういうお話を頂きどうしてもクリームパスタをお出ししたいので作ってみました。

「蟹味噌の豆乳クリームパスタ」

通常は蟹味噌と生クリーム、牛乳、バター、コンソメでつくるのですが、

生クリームと牛乳の代わりに成分無調整オーガニックの豆乳を代用。

コンソメの旨味の代わりに飴色玉ねぎで甘味とコクをプラス。

パスタはもちろんグルテンフリー。

蟹味噌を贅沢に使用するので磯の風味が強く豆乳の独特の香りは感じません。

イメージ通りの良い仕上がりです。

また、こちら以外にもシーフードのトマトクリームパスタもアレルギー対応ができます。

決まったものしか出せないのはプロではない!

可能な限り通って頂くお客様の要望にお応えし、居心地の好いお店を続けていきたいと思います。

蟹味噌のクリームパスタ アレルギー対応

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・おひとりさまで静かに飲みたい、食事したい

・デートや記念日で大切な人をもてなしたい

・特別なお客様への接待や貸切、コース料理のご要望


「四季折々の庭園を眺めながら旨い酒と食事を楽しむ大人の為の隠れ家バー」

INSIGNIA~インシグニア~

◇住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-3-2ニューケイクレセント3F

◇TEL 03-6450-2303

◇営業時間 月~土 18時~05時(04時LO)

       日/祝 18時~24時(23時LO)

◇定休日 不定休(月に2日程)

◇最寄駅 JR恵比寿駅東口徒歩7分/西口8分

     日比谷線恵比寿駅徒歩8分/広尾駅9分

◇行き方 恵比寿駅東口の5差路を駅を背にして大通りをまっすぐ

     恵比寿四丁目、恵比寿郵便局の交差点を越える

     次の信号前「しお貫」というラーメン屋さんの3階

◇喫煙 全席喫煙可

◇席 カウンター8席

◇カード 利用可

◇貸切 2名~対応 ※ご予算、料理の有無等ご相談ください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆