【新店舗オープン鉄板焼shizuku】

表札

【新店舗オープン鉄板焼shizuku】


年末年始から動きはじめ、7月17日にようやくオープンを迎えることができました。

INSIGNIAプロデュースの会員制鉄板焼shizukuです。

場所は広尾の住宅地の中にひっそりと佇んでおり、知らないと行かない場所にあります。

会員制といっても事前に予約をしてくださればご新規様もご案内しておりますので、紳士淑女の皆様はどうぞお気軽にお越しください。

お店のウリはアラカルトでも楽しめるちょっと良い鉄板焼屋です。

シンプルにお肉、海鮮、野菜、創作料理の数々を鉄板調理で仕上げる鉄板割烹です。

また、ワインもグラスで楽しめる種類が豊富なので本来ボトルで飲むようなワインも1杯からお楽しみ頂けます。

1階はカウンター4席、2階に個室1室(5席)を用意しております。利用シーンに合わせてお選びください。

予約困難店にならないよう定員数に達したらご新規様のご案内を制限します、今のうちに是非ご来店ください。


なお、調理補助のスタッフも同時に募集しております。

料理が好きな方、将来自分のお店を持ちたい方、人を喜ばせるのが好きな方

あなたの力をお貸しください。

ご予約や求人のお問合せはお気軽にどうぞ。


◆鉄板焼shizuku◆

広尾2-9-32

0364526161


#恵比寿

#広尾

#六本木

#西麻布

#麻布十番

#白金

#目黒

#代官山

#中目黒

#渋谷

#バー

#会員制バー

#インシグニア

#ご新規様は紹介か招待のみご案内

#紹介者の無い方はお電話かDMにてご相談ください

#アラカルトあり

#コース料理あり

#和牛すね肉のギネスカレー

#レーズンバター

#馬肉のタルタルステーキ

#フルーツカクテル

#シガー

#希少なジャパニーズウィスキー

#接待

#デート

#貸切

#日曜営業

#年末年始営業

#新店舗

#会員制鉄板焼

#shizuku

#アラカルト充実

#スタッフ募集


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・おひとりさまで静かに飲みたい、食事したい

・デートや記念日で大切な人をもてなしたい

・特別なお客様への接待や貸切、コース料理からアラカルトまで

・当日急な予約でも安心して使える自分の行きつけが欲しい


「四季折々の庭園を眺めながら旨い酒と食事を楽しむ大人の為の会員制バー」

INSIGNIA~インシグニア~

◇住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-3-2ニューケイクレセント3F

◇TEL 03-6450-2303

◇営業時間 月~日・祝 全日18時~05時(04時LO)

◇定休日 不定休(月毎に定める)

◇最寄駅 JR恵比寿駅東口徒歩7分/西口8分

     日比谷線恵比寿駅徒歩8分/広尾駅9分

◇行き方 恵比寿駅東口の5差路を駅を背にして大通りをまっすぐ

     恵比寿四丁目、恵比寿郵便局の交差点を越える

     次の信号前「しお貫」というラーメン屋さんの3階

◇喫煙 全席喫煙可

◇席 カウンター8席

◇カード 利用可

◇貸切 2名~対応 ※ご予算、料理の有無等ご相談ください

◇お願い 当店は会員制です、ご新規のお客様は当日予約をお受け致しかねます。

     必ず前日までにご予約をお願い致します。

     基本は紹介と招待のみですが、お席の空きを見てご案内させて頂きます。

     お店の雰囲気と通って頂くお客様にとって居心地のよい店であることを

     最も大切にしております。

     会費は一切頂きませんが「お店にとっても他のお客様にとっても良いお客様であること」が条件です。

     ご理解頂きますようお願い申し上げます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆